2017-11-05(Sun)

サボリ


今週はサボリ。

いろいろやらないといけないことが

やれてなくて、サボリです。

だいち君は現在、分解中。

これもやらないと話が進まないんだけど。

にーにー&しーちゃん

にーにーが登場してないので、ちょっと登場させてみる。

にーにーも、まだしーちゃんと出会ってないので

ファンタジー画像扱いです(笑)

前回のスプーンは透明だったけど

いろいろなスプーンを使ってみました・・・て2つだけなんだけど。

前回のブログに、たくさんのコメントありがとうございます。

で、なんとなく自分のブログ村のランキングを調べてみたら

10月の後半からランキングのポイントが入らなくなってました。

理由はよくわかりませんが、いろいろやってみても

ポイントが入らない。

つーか、いま、忙しいので、それに構ってられない。。。

その内、もう一度確認するとして

そんなわけで、せっかくクリックしてもらっても

ランキングに反映されないかもしれません。

落ち着いたら、ね。

ちゃんと玄関暮らしも更新しますし、

他のネタもやりますので。

今回はなんの報告も更新も無くて申し訳ないです。

訪問してくれる方に、とりあえず

ちょっとでも新しい記事を公開しておきたいと思い

記事をアップしておきます~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ランキング…どうしたんでしょネ?
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
✨♫スプーンがソリに変身なのネ
にーにー&
しーちゃん沢山遊んでね(@^^)/~~~✨♫

No title

お疲れ様です!
しーちゃんがソリに乗ってるみたいで可愛いです♪
そう思うとにーにー様も雪かき姿に見えます(^^)
(にーにー様はワイルドな感じのイケメンに見えてます)

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
ランキング、どうしちゃったんでしょうね?
SLL化でしたっけ? その影響かな?
どこを直したらいいかわかんないので
ボタンを追加で再配置してみたけど
やっぱりランキング参加できないのよ~
調べる時間が取れないので、そのままですー

No title

ぴょん吉さん、コメントありがとうございます。
にーにー様(笑)
確かにワイルド系かもしれません。
男っぽいというか。
イケメン、美男子は、そういうフィルターを通してください(笑)
最初は、にーにーが持ってるスプーンに、しーちゃんを乗せて
写真を撮ろうと思ったんですが、バランスが良くなかったので・・・

No title

にーにーとしーちゃん
可愛いですねi-80

このままポストカードにしたいくらいです
(*´ω`*)

だいち君は分解中とか。
リフレッシュしただいち君に期待してます(///ω///)i-265

ポイント なんで急に??
早く元に戻るといいですねi-260

No title

ランキングが反映されないんですか

取りあえず拍手ボタン
ポチしときました(*^_^*)

No title

みけさん、コメントありがとうございます。
だいち君は分解したまま、直すエネルギーが見つからず(笑)
まぁ、股関節や腰、肩といった、可動域の大きい部分の修正なので
直ったところで、服を着ちゃうのでわからないと思います。。。

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよー
なにが悪いんでしょうかね?
正直、こういうのって面倒くさいし、インターネットってそういうとこ信用できないなーって思っちゃいます(笑)
でも、そもそもタダで使わせてもらっているんで、文句ばかり言うのもねぇ。
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。