2017-10-28(Sat)

ハロウィン&30000hit



ハッピーハロウィーン

&

訪問者数30000を超えました

御礼画像を作りました♪

ハロウィンvsサキちゃん

シュークリームにハロウィンのパンプキン風に

顔を書いてあげました。

黒い紙を貼っただけだけど。

コンビニでもらったプラスチックのスプーン突き刺して

サキちゃんの勝ち?

しーちゃんも。。。

ただ巨大なシュークリームのお化けを食べたいだけかも(笑)



美味しかった。

サキちゃん、満足♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えーーーーー!!!!!すごくイイ!!!! 
すっごい好きなセンスですv やばい!
シュークリームを巨大カボチャに見立てるなんて
さすがの小物使いの技というか…!
かっさらわれた気分です。

No title

バケツ様。3万ヒットおめでとうございます
同期の薫子は、嬉ししです

サキちゃん、HAPPYハロウィン可愛い!!
薫子家でも、かぼちゃの奴買って飾っています
自分の顔程のかぼちがあって欲しかったのですが
置き場に困るからと泣く泣く買うのを諦めて相葉ちゃんに話すと、当たり前だろう!と叱られてしまったけど、考えて見たら玄関に飾れた(^_-)-☆

No title

こんにちは。

3万ヒットおめでとうございます~。
よく見たら拍手のほうももうすぐ5000回超えそうですね。
今回はさきっちょでしたので、拍手5千回記念は是非先輩の登場を…え?無理ですか?(笑)
シュークリームとカヴォチャ…うん、言われて見れば似てない事もありませんね。
なにげにしーちゃんって滅茶苦茶小さかったんですね。
なのにしっかり目鼻があってつくりが細かい!流石模型屋さんです。

うーむ、バケツさんちもはろうぃん仕様…。
うちでは何にも用意してませんが何かやったほうがいいのか。
もう遅いかな(笑)

No title

ぴょん吉さん、コメントありがとうございます。
多分、ぴょん吉さんは好きなテイストだろうなと思ってました(笑)
このためにシュークリームを購入。
スプーンもらうのがちょっと恥ずかしかったです。
本当はハロウィンらしく、サキちゃんに魔女になってもらって
スプーンじゃなくてフォークをもらおうと思ったんですが。
小さいフォークって最近は無いんですね。
なので、こんな感じに(笑)

No title

薫子さん、コメントありがとうございます。
サキちゃんを可愛いと言ってもらえてうれしいです♪
ハロウィン用のカボチャって食べられないんですよね?
飾り終わったら捨てるのかな。
お兄ちゃんに大きなシュークリームを作ってもらったら、ハロウィン用に顔を描いて
飾るっていうのはどうでしょう?
すぐ食べちゃえば、邪魔にならない(笑)

No title

いぬふりゃ☆さん、コメントありがとうございます。
僕も去年はハロウィンネタをやらなかったし。
去年もこの時期は忙しかったので、気づいたら11月になってたという・・・(笑)
え? 拍手も5000回になるんですか?
チェックしてなかった(笑)
しーちゃん、最初は口もあったんですが
小さすぎて、表現する意味が無さそうだったんで
その分、顔を小さくしました。
そういえば、物語上はサキちゃんとしーちゃんはまだ会ってません。
この画像は、ファンタジーですね(笑)

No title

30000ヒットおめでとうございます
\(^o^)/~~♪

サキちゃんもスプーン持って
ホントに満足そうですね(^^)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
最近、サキちゃん登場してないな~と思っていたので、登場させてみました。
スプーン、大きいですよね。
舟のオールみたい(笑)
あ、お祝いコメントありがとうございます。
確か去年、20000ヒットしたと思ったので、
1年で10000増えたことに。
えらいこっちゃ(笑)

No title

訪問者数30000超え!
e-312おめでとうございます!!
e-460e-420

御礼画像
とっても可愛いです(*´ω`*)i-176

シュークリームのパンプキンが
また素敵ですね♪
サキちゃんの ポーズも秀逸です(*^^)

サキちゃん 満足…
私も 大満足ですi-175(笑)

ありがとうございました(●´ω`●)e-446

No title

みけさん、コメントありがとうございます。
最初はもっと、勇ましいサキちゃんを想像していたのですが
やってみると、やっぱりサキちゃんらしいポーズに落ち着きました(笑)
訪問者数30000もありがとうございます。
この1年で、こんなに訪問していただけるとは♪
みなさんがコメントしてくださるからこそ、玄関暮らしもこのブログも、更新してこれたのだと思うと
とても感謝です~♪

お邪魔させていただいております!

訪問者数30,000人超え、おめでとうございますッ!
そしてそして、ハッピーハロウィーン♪

御礼画像、とっても可愛いです❤
ハロウィンのパンプキン風シュークリームの上にいる、サキちゃんとしーちゃん、とっても良いですね。

最後の写真。
サキちゃん、あんなにおっきなシュークリームのお化けを食べちゃったのでしょうか(笑)

No title

はじめまして!!
咲子さん優しい顔して意外とやるんですね・・・
シュークリームおいしかったですか^^

おじゃましました

No title

まーちゃん、コメントありがとうございます。
ハッピーハロウィ~ン♪
30000人お祝いありがとうございます!
サキちゃんが食べている様子も写真に撮っておくべきでした(笑)
食べきれなかった部分については
※スタッフが美味しくいただきました。
なんちゃてね~

No title

にゃんたろさん、コメントありがとうございます。
初めまして。
にゃんたろさんのブログはちょいちょいお邪魔させていただいてますし
他のブロガーさんの方でも、よくお見掛けしてますので、いつかコメントしたいなーとは思ってました(笑)
サキちゃんのことを「咲子さん」なんて呼ぶ人、初めてです(笑)
初登場のときと、プロフィールでしか、本名が「咲子」だと言ってないのに。
さては、サキちゃんに惚れましね?
冗談です♪

No title

バケツさん、ハッピーハロウィ~ン!
そして30000hit、おめでとうございます~.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
巨大カボチャの上に立つサキちゃんとしーちゃん・・・なんかすごくファンタジー!
このあと、シュークリームはサキちゃんが美味しくいただいちゃったんですね?(*´艸`*)
シュークリーム食べたくなってきた・・・

No title

訪問者数30000ヒット―✨イエェーイ♪♫(^◇^)
サキちゃんも、超―満足気ですねーーr(^_-)-☆


ハッピーー×2ハロウィン~✨♫

こんばんは~。

30000ヒット、おめでとうございます!

シュークリームのハロウィン仕様。
面白いですね^^

サキちゃん、もしかして実際の大きさは小さいのかな?
それとも特大のシュークリーム?

No title

辺境主婦さん、コメントありがとうございます。
ハッピーハロウィーン♪
実はシュークリームにつけている黒い紙ですが
裏にクリームを塗ってくっつけています。
こんなことを言うと、ファンタジー感がなくなっちゃう(笑)
だって、ノリとかつけたら食べられなくなっちゃうでしょ?(笑)
大きなシュークリーム、潜って食べてみたいですね♪

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
イエエェーーイ♪
訪問者数30000人感謝でぇーーす!
ハロウィーン&ハッピーハッピー♪
ありがとー

No title

冷凍SANMAさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。
サキちゃん、めっちゃ小さいんですよ~
なにか近い大きさのものはないかなー
デザートを買うともらえる小さなスプーンより小さい。
しーちゃんはさらに小さい(笑)
シュークリームは、普通より小さいやつなんですが、
サキちゃんにしては大きすぎた(笑)

No title

バケツさん!!

お祝いが遅くなりました~!!
3万ヒット、本当におめでとうございます!!❀✿❁(*◕▽◕*ヽ)))
凄いですね~!!

ボディも一から作りあげた登場人物たちの個性にハマりますね!!
サキちゃん可愛い❤
外での撮影の時は、ZOOIDもドキドキしながら拝見していますよ(笑)

No title

ZOOIDさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました~!!
そろそろ外で撮影・・・ロケとかしたい(笑)んですが
なかなか時間が取れなくて。
人形が、雨風に弱くて。
動物と人間の視線にも弱い(笑)
サキちゃんかわいいと言ってくれてありがとうございます♪
なかなか、人形ってかわいくするのが難しいです~
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。