2017-10-14(Sat)

お疲れです


更新はおろか

訪問もまままならず。

ちょっと忙しさで疲れが取れず

でも休みが取れず。

そんなときに4コマを作っても

面白い漫画になるわけもない。

ということで、玄関暮らしは更新せず。

トキフルトーイ ぴょん吉さんが

だいち君を描いてくれました。

紹介が遅くなりましたが

今更ながらご紹介。

1008hakushures_daichi2.jpg

元画像ページ
http://hoehoes.blog92.fc2.com/blog-entry-1027.html 

ちょっと諸事情により

画像サイズ、画像のコメント文字を消させてもらいました。

はぁ。すません。

疲れが取れないので

ここまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様です!
だいちくんイラスト化、紹介してくださってありがとうございます(^^)

忙しいとなかなか、いろいろままならないですよね汗
わかります(><。)
休める時にゆっくり休んでくださいね!

No title

バケツ様、大丈夫ですか?
無理をしないようにと言っても忙しいのだからあれだけど、

びょん吉さんの元絵がどうしても見ることが出来ず
申し訳ないですが、いい絵ですね
いつもと少しイメージが違うけどだいちくんには変わりない可愛い絵でした
ぴょん吉さんを前に失礼な事書いてしまったんじゃないかと、、で、ぴょん吉さんのブログタイトル教えて下さい<(_ _)>

バケツさん、睡眠を少しでもとることです。うちの先生の持論です

No title

薫子様、ありがとうございますv うれしいですv
SSl化でアドレスが変わってしまったことが原因かもしれません。
【URL】にアドレス記載しましたのでもしよろしければ…

でも、文字や文章が載ってただけで、元イラストはこのままですよ(^^)

No title

ぴっとん吉さん、ありがとうございます
だいちくん見て来ましたよ
ほんわかはにかんで素敵で可愛い男の子でした。
ブログも、拝見させて頂いて、パソコンのお気に入りにいれましたよ
ありがとうございました<(_ _)>

No title

ぴょん吉さん、コメントありがとうございます。
本来はもう少し、なにか描いてもらったお礼とかやりたいのですが
とにもかくにも休むのが優先でした(笑)
ちょっと、せっかくなので色でも塗ろうかと
思ったのですが、、、大したソフトも道具もセンスもないので
諦めました。
薫子さんへの対応、ありがとうございます。

No title

薫子さん、コメントありがとうございます。
とりあえず画像を貼って、文章を打って公開したので
もしかしたら上手くいってないのかな?
それを確認するエネルギーが今はないのです。。。
ご苦労をかけてしまい、すいません。
ぴょん吉さんの協力により、ブログに訪問できたようで
良かったです♪
体質にもよるのだと思いますが
長時間寝ると、頭痛やめまいで体調を崩すタイプです(笑)

No title

疲れは休養がイチバンです

休めないときには
美味しいものをたくさん食べて
栄養をつけましょう!

ゆっくり頭を休めましょう
お大事に(^^)

お邪魔させていただいております!

疲れも、そしてお休みも取れないとのこと、心配です。
休める時にはしっかり・ゆっくり、休んでくださいね。

ぴょん吉さんが描かれただいち君、とっても素敵です❤
なんて優しいお顔の好青年❤
拝見していると、ドキドキしてきます(*^^*)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
美味しいもの・・・
美味しいもの・・・
お、思いつかない(笑)
もう、中年太りがはげしくて。
この数年で、5・・・6、、、7kgくらい太りました。
体力もなくなったのよ~( ノД`)シクシク…
あたまも休めたい。
頭痛もひどくてねぇ(笑)

No title

まーちゃん、コメントありがとうございます。
まーちゃんの描くだいち君とサキちゃんもカワイイですよー。
ぴょん吉さんの描くだいち君は、まーちゃんの描くだいち君より、ちょっと大人な感じかな?
ぴょん吉さんが描くだいち君は、背景に明るいパステルカラーが似合いそうですよね。
黄色とかピンクとか。
そんで、花びらが舞ってる感じ。
僕の勝手なイメージですけど(笑)

No title

お忙しい様子で
しかもお疲れ気味とか…
大変ですね(´・ω・`)

あまり無理なさらず
なんとか
乗り切っていただきたいですv-22


そして トキフルトーイ ぴょん吉さんのだいち君!
いいですね(*´ω`*)
なんとなく 雰囲気出てますねi-80

でも 私の想像してるだいち君より
いい人そうでした~(^^ゞ 

No title

みけさん、コメントありがとうございます。
お返事が大変おそくなりました。
返事を書きたかったのですが
全然時間が取れなかったのと
疲れが取れなかった。
とか、韻を踏んでみる(笑)
模型や人形たちは、見る人によって
違ってくるから面白いんだと思いますよ~

No title

お身体の具合は、いかがでしょうか❔
ご自愛くださいませね(@^^)/~~~

No title

まんねんずさん、再度コメント&ご心配いただきありがとうございます。
ちょっと精神的に面倒な仕事に巻き込まれてまして
ブツクサ愚痴を言うわけにもいかないし
体力と心労も重なって、大人しくしてました。
まだまだ仕事は終わらない気配もありますので
そろそろ頑張って活動を再開しなければっ

バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。