2017-07-14(Fri)

やる気がおきない


毎日暑いですね。

まったくやる気がでません。

ああ、こんなことを堂々とアップするほど

やる気がなくなってる。


[拍手ボタン]ってあるじゃないですか。

あれをクリックしてくれている方、ありがとうございます。

あれって、結構大変じゃないですか?

クリックするのが義務のようになっている人もいるかも。

僕は、じつは面倒だろうなと思ってまして。

いっそのこと、消してみました。

・・・それだけですけど。

それだけのために記事を更新してみただけですけど。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

拍手ボタン
そうですね~
無くてもかまわないですよね

FC2ブログの場合は
ブログを見ただけで訪問履歴が残りますから
(履歴を残さないように設定してる場合は別)
わざわざ拍手しなくても大丈夫ですね

私は拍手ボタン、ポチしてました
ちゃんとブログを読んで
良かったらポチしてます
逆につまらなかったら
ポチせずに帰ることもあります

でも、誰が拍手したか分からないから
それがちょっと残念です(*^_^*)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
拍手ボタン、いつもポチありがとうございます。
実際、訪問した証拠にもならないボタンなんですよね。
訪問してくれる方にも負担になるなら非表示にしてみるか、と。
そうそう。ブログを読まずに拍手ボタン押してもらうのも違う気がしますし(笑)
逆に、拍手ボタンはやっぱり必要だと言われれば
もとに戻すのも簡単なんですが。
誰もそんなこと言ってきません(笑)

No title

拍手ボタンより
ランキングボタンをクリックしていました
面倒だと思ったことはありません

毎日が猛暑ですね
熱中症にお気をつけてくださいね

No title

ランキングボタンをポチポチしているわよー✨
暑中見舞い申し上げます。

暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾーです
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

おこんばんは~。

私は拍手ボタンも、ランキングボタンもポチしていました。
だって、自分ならそうしてもらえて嬉しいって思うから。

札幌も暑いです。
あ~、クーラーがほしいわ~^^

No title

トマトの夢3さん、コメントありがとうございます。
初めまして。でしたっけ?
ランキングボタンポチ、ありがとうございます。
実は、みんながやっているのでマネしてやってみてるんですが
面倒ではないんですねー。
そっかー。
猛暑猛暑で外に出ても日射病になりそうです。
部屋に居ても熱中症。
なんか、高気温に対する疲れが出てきてます。
トマトの夢3さんも熱中症に気を付けてくださいね。

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
ランキングボタンのポチありがとうございます。
まんねんずさんはボタンポチ面倒じゃないですか?
もしかして、面倒かもとか思ってるのは僕だけ(笑)
暑中お見舞いありがとうございまーす!!
僕も今年の暑中お見舞い作ってアップしなきゃー

No title

冷凍SANMAさん、コメントありがとうございます。
今年は、北海道が暑いですよね~
ええー??っていうぐらい北海道が暑くて
避暑地にならないじゃないかと思いました。
行ったことないんだけども(笑)
ボタンポチ、ありがとうございます。
僕はなんだか、煩わしいとかおもっちゃったんですよね~
訪問しても、あまりポチしてませんでした。。。
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。