2017-07-08(Sat)

暑いですね。。。


暑いですね。

部屋の温度が普通に自分の体温を超えます。

こんなところで仕事なんてできないわ。

ポッケにサキちゃん

サキちゃん、何を言ってるの?

今ね、自宅で仕事するのツライから

そろそろ事務所とか作業場とか借りられないか考えてるんだよ。

サキちゃんに買ってあげられるものなど、無い!

どこかに模型作るのに支障がない、安い作業場は無いものか。

模型って仕事量が少なくて、利益も低いし悩んじゃう。

だいち君とかサキちゃんとか、ブランドイメージにしたり

価値を高めたりしてお金を稼がないといけないんだろうな。

言うのは簡単(笑)

と、いうことで、玄関暮らしは今週はお休みして

事務所(作業場)を探したり

今後の計画を考えてみたりしてました。

まぁほとんどサボってましたけど。

だって暑いんだもん。やってられるかー!

誰か簡単な仕事を持ってこ~い!!(笑)


※一部修正、画像の削除をおこないました。
不快に思われた方、申し訳ありません。
冗談であり、不愉快にさせるような意図はありません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

暑くなりましたね

作業場にエアコンはないんでしょうか?
この時期エアコン無しでは無理ですよね
第1、パソコンが悲鳴を上げます!

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
自宅の一部を作業場所にしてますが、我が家に
エアコンとかいう文明はありません(笑)
窓に取り付けるウインドクーラーがあるのですが
部屋全体の温度が下がらないのです。
モーターの振動音はうるさいわ、電源切ったらすぐ暑くなるわで、しんどいですわ(笑)

No title

初めましてです。

いつも楽しく拝見しております。ポケットに入っているバケツー何とも言えません。
イギーに足蹴にされるリラックマ!ストレスがたまったときに足蹴りするために購入されたのですか?
私は、虐待されている動物たちの役に立ちたいなぁ~と考えて、よくフェスブックで、虐待禁止の署名運動などに協力させて頂いています。このリラックマを発売されている会社の考え方に不安を感じました。サンドバックをパンチしたり、キックすると、すっきりしますよ!

No title

3人娘のママさん、コメントありがとうございます。
はじめまして。
「イギーに足蹴にされるリラックマ」の画像について
不安、不快にさせてしまったようで、申し訳ありません。
全然主旨と違ってまして、ええ。
まず、画像については、コミュニケーションのあるブロガーさんの「まーちゃん」さんに宛てた冗談画像です。
ジョジョという漫画に出てくる「イギー」という犬のフィギュアなんですが、それがリラックマという全く別のキャラクターの絵皿の箱の上に置かれていましたので、それを「イギーに足蹴にされている」と表現したまでです。
虐待の意志もないですし、キャラクターの製作会社の目的も、全然違うのですが、気分を害されたのであれば、申し訳なく思います。

画像は削除させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様、コメントありがとうございます。
ま、そんなこともありますよ。
鍵コメ様が悩んだり落ち込んだりする必要はないのです。
他人のうちのトラブルに巻き込まれたと思って、お気になさらずに(笑)
楽しくいきましょーれっつごー♪

No title

お疲れ様ですv-22

気温が高いうえに
湿度も半端ないので
余計に ぐったりしてしまいますi-201

でも サキちゃんは
暑さもなんのその
いつも元気で 羨ましいな (●´ω`●)

熱中症で運ばれる方も 最近多いので
バケツさんも
お身体に気をつけて
お仕事なさってくださいねi-260

No title

みけさん、コメントありがとうございます。
暑いですねぇ。
日中、部屋にいると死にかけます(笑)
事務所、アトリエ、工房?
安い物件を探して、仕事がしたいです。
エアコンつけたーい(笑)
そうしたら、玄関暮らしもサクサク進むのに。
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。