2017-06-21(Wed)

玄関暮らし。64


玄関暮らし。
この四コマ漫画は建築模型屋さんが実験的に始めた、
1/20模型でつくる漫画です。

前回までのあらすじ。

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

だいち君、目的も目標もない日常に焦ってます。
どうにかしたいけど、どうしたらいいかわからない。
だんだんと、ホリエ先輩の家に来た理由が見えてきましたが
ホリエ先輩から見ただいち君は・・・てな感じ。


玄関暮らし ~検証模型漫画~ 64話目


64.jpg


なんだかんだで、定位置に座るだいち君。

先輩は、もう少し厳しく接するつもりかな?

実は先輩の雰囲気が最初に比べると少しずつ変化しています。

最初は心配も興味もない感じでしたが

最近は結構、だいち君を心配してますね。

うむ。予定通りだ(笑)

心配しているからこそ、厳しいことも言うんだろうな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

心配しているからこそ、厳しいことも…
私も そう思います(*´ω`*)

確かに 実家を出ても
先輩に甘えてる訳ですからね(笑)
だいち君も この先輩の気持ちに気づき
応えてくれるといいのですが…(^^ゞ

No title

みけさん、コメントありがとうございます。
だいち君、たぶん先輩に甘えている自覚がないと思う(笑)
そろそろ先輩も怒ったほうがいいかもしれません。
実際にだいち君みたいなのが近くにいたら
僕は我慢できないだろうな~(笑)

No title

つきあいが長くなると
なじみも出てきて、気になるもんですよ

って、予定通りの展開なんですね(*^_^*)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
付き合いが長くなると、愛着がわきますよねぇ
まぁ先輩にとってだいち君はペットみたいなもん?
最初から、先輩とだいち君は少しずつ仲良くなっていってほしいなぁ
と考えていました♪
そうしないと最終話のオチにたどり着けない(笑)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。