2017-06-12(Mon)

玄関暮らし。63


玄関暮らし。
この四コマ漫画は建築模型屋さんが実験的に始めた、
1/20模型でつくる漫画です。

前回までのあらすじ。

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

だいち君は口癖のように「修行」と言います。
ホリエ先輩は修行って目的や目標がないといけないんじゃないかって
だいち君を諭すことにしたみたいです・・・てな感じ。


玄関暮らし ~検証模型漫画~ 63話目

63.jpg

だいち君の修行の目的は、目標を見つけること

って、なにも決まってないのと一緒じゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

目的を見つけるための修行…
なんだか過酷な気もしますが(^^ゞ

でも 修行しているうちに
目的が見つかる事もあるような気もします。

ガンバレ! だいち君!o(〃・ω・〃)o

No title

みけさん、コメントありがとうございます。
そもそも目的や目標を見つける修行ってどうやるんだ?
って疑問がありますが(笑)
なにもやらないよりマシって思ったけど
なにもやらなかったら、漫画にならない~
果たして、今後だいち君は頑張るんだろうか(笑)

No title

目的を見つける修行?!
なんか...修行が足りんぞう!!~~と言いたくなりますが...
失礼しました<(_ _)>

だいち君ガンバレ\(^o^)/~~♪

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
目的を見つける修行が何なのか、僕にもわかりません。
ときどき、修行が目的になっている人もいますが。
たぶん、100話で修行が完結するとは思えないです(笑)
修行が足りん(笑)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。