2017-06-01(Thu)

玄関暮らし。60


玄関暮らし。
この四コマ漫画は建築模型屋さんが実験的に始めた、
1/20模型でつくる漫画です。

前回までのあらすじ。

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

前回、サキちゃんがホリエ先輩に
自信たっぷりに語っていましたが。
実家に戻っていただいち君が
帰ってきたようです・・・てな感じ。


玄関暮らし ~検証模型漫画~ 60話目

60.jpg


不正アクセス被害にあっていました。

インターネットを自粛しようと思ったのですが

6月に入ったので

少し気持ちを入れ替えないと

そのまま放置してしまいそうだったので

なんとか更新しました。


気持ちとしてはまだ、重たい部分があり

あまりみなさんのところへ訪問したりコメントしたり

といった活動はできないかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サキちゃんの告白を聞いて
先輩がどう出るかを
だいち君は気にするんでしょうか?

あれ?! 日本語がおかしいかも?
次の更新が気になりますね

不正アクセスなんかに負けるな~
頑張ってください

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
先輩とだいち君の会話が
この後気になるところですね。

不正アクセスについては、被害は現在のところ少額で
取り返せたので良いのですが、不安感や被害にあったという
不信感は当分、ぬぐえないでしょうね。
今回は、不正に気付いたので良かったのですが、
放置している登録サイトなどからも情報を抜き取られるかもしれません。
お気を付けください。
私は今回の事により、使ってない登録サイトを片っ端から退会しました。

No title

ほんと 勘違いさせる言い回しですね(笑)

でも その後に書かれてた
e-451 バケツさんの不正アクセスの文を読んで
一気に気持ちが そちらに行ってしまいましたi-201
前の記事も読みました。
大変でしたね…
私など パソコンはよくわからないまま使ってるので
いつもドキドキしながらやっています。

今回の事。
得体の知れない怖さがありますね。
バケツさんの重たい気持ちもよくわかります…

元気だしてくださいねv-22

No title

みけさん、コメントありがとうございます。
インターネットって怖いですよね。
いつの間にかパソコンに依存しちゃって
パソコンが無いと、仕事や買い物はおろか
調べものも考え事も出来なくなってきているのが
本当の恐ろしさかもしれません。
ちょっと生活から改め中です(笑)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。