2017-05-09(Tue)

おまけとお祝い


玄関暮らし。の物語が中途半端なままですが、

ちょっとしたお祝い。

訪問者数が2万を超えました。

玄関暮らし。を去年の5月9日に

1話目を公開したので

公開して1年が経ちました。

ということで

ホリエ先輩の家の間取りを描いてみました。

1F.jpg

右下に玄関。

玄関の左にトイレ・洗濯機置き場(脱衣場)・風呂場とあって

ダイニングとキッチンがあります。

キッチンには勝手口が。

そして2階にあがる階段が。。。

2階あるのかよ!(笑)

実は2階の図面も立面図・断面図も描いたんだけど

公開用にJPGにしてみたら、文字がつぶれちゃったから

公開するのを止めちゃった。

実際に建つための図面じゃないので

適当なところが。まぁいいか。


訪問していただいたみなさん、ありがとうございます。

訪問者数2万いただきました~

去年から玄関暮らし。を楽しみに訪問してくれているみなさん、

ありがとうございます。

おかげさまで、1周年を迎えました~

一応、再度報告でした(笑)

(こっそりお礼ブログ更新でした)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

e-451 間取りも こんなにきちんと考えられてるんですね!!
2階もあるなんて すごい!!
先輩 結構いいお家に住んでるんですね(●´ω`●)

そして 訪問者数2万&1周年
おめでとうございますe-420
「玄関暮らし」
これからのお話も 楽しみですi-80

No title

バケツさん!!

遅ればせながら「玄関暮らし」公開1周年おめでとうございます!!☆☆(人*≧▽≦*)))
奇想天外な設定、先の読めない展開、何もかも面白いです(笑)
これからも楽しみにしています!!
個人的には公共の場所でのこっそり撮影会も秘かに期待しております(笑)

No title

みけさん、お祝いコメントありがとうございます。
ホリエ先輩、案外やり手ですね(笑)
若くして一軒家に住んでるって、なかなかです♪
これからも100話めざして、のんびり頑張ります。
お祝いコメントありがとうございました~

No title

ZOOIDさん、お祝いコメントありがとうございます。
こっそりお祝い更新なので、全然遅れてないですよ~
あとは更新スピードが遅いのが難点ですかね?
設定や展開を考えるのも一苦労ですが、
その分、なにか得るものがあったりします。
こっそり撮影会!うはっ(笑)
最近出かけてないので、ぼちぼちどこか行きたいですね~♪

No title

こんばんは(*´▽`*)

一周年おめでとうございます(*´ω`*)
そして訪問者数2万人突破おめでとうございます♪

先輩のおうち二階建てだなんてすごい……
これからも楽しみにしています(*´▽`*)

No title

清水結衣さん、お祝いコメントありがとうございます。
そう、2階建てなのです。
木造一軒家。
でも、だいち君には玄関しか使わせないのです(笑)
ホリエ先輩の時々みせる、Sっぽさがいいのです(笑)
あ、訪問ありがとうございます。(←これが先だよね)

お邪魔させていただいております!

訪問者数2万人&玄関暮らし。の連載一周年、おめでとうございます!

おぉッ!ホリエ先輩、広いお家に住んでいるのですね。
しかも2階建てとは!
お家はこんなに広いのに、だいち君は玄関しか…(笑)

これからも、連載を楽しみにしていますね♪

No title

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

キャハハーーヾ(❀╹◡╹)ノ゙♬おめでと様で~す

No title

まーさん、お祝いコメントありがとうございます。
2階は和室が2部屋あります。
ということは2DKなのかな?
建築関係の仕事をしてるくせに、不動産のことは
まったくわからない(笑)
2DKっていうと、そんなに広くはないのかな。。。

No title

まんねんずさん、お祝いコメントありがとうございます。
玄関暮らし。を作り始めて1年が経ってしまいましたよ。
ぎょっとしますー(笑)
こっそりお祝いブログなので、公開だけして、訪問してませんでした~
今週は、急きょ新しい仕事が入ってて余裕なかったの~
でも訪問・コメントありがとー♪
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。