2017-05-07(Sun)

玄関暮らし。56


玄関暮らし。
この四コマ漫画は建築模型屋さんが実験的に始めた、
1/20模型でつくる漫画です。

前回までのあらすじ。

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

だいち君が帰省中に、妹のサキちゃんが
訪問してきたようです。事情をよく知るサキちゃん。
先輩もだいち君が気になるようで・・・てな感じ。

玄関暮らし ~検証模型漫画~ 56話目

56.jpg

おしゃべりサキちゃん。
ウズウズしてます。

そろそろ、だいち君のお家についても

話していきたいところですね。

どうやら先輩の近くに実家もあるようですが。

サキちゃんの服、もっとふんわり系にしたかった。

ウエスト部分をもうちょっとしぼったら

もっと可愛くなるかな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サキちゃん~おニューのお洋服が
とってもお似合いよლ(^ʚ^ლ)

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
洋服は、毎回悩むところです(笑)
似合う服を着せてあげたい親心。
女の子っぽいキャミとか、胸の形がわかるような
かわいい感じとか、春夏物っぽさとか
センスが足りなくてうまく表現できない。。。

お邪魔させていただいております!

サキちゃんの新しいお洋服!とっても可愛いです!
好みなので、実際に販売されていたら絶対に買っちゃいます♪

おしゃべりしたくてウズウズなサキちゃん、可愛いです(*^^*)

No title

もっとふんわり系にしたかったんですね。

確かに サキちゃんは
ふんわり系のお洋服が似合いそうな気がしますe-446
バケツさんが書かれてるように
ウエスト部分をもうちょっとしぼったら
スカートも ふんわりした感じがするかも…i-265
でも このお洋服も
とってもお似合いで可愛いと思いますよ (●´ω`●)
お花の柄が また素敵~i-80

バケツさんは 洋服の生地などは
お店に行って探されるのですかね?
それも また楽し気です♪

No title

まーさん、コメントありがとうございます。
あぁ、そういってもらえると、ありがとうございます♪
もうちょっと、スカートの丈を短くてもよかったかなぁ
とかいろいろ思っちゃいます。
次のコマで修正しちゃうかも~

No title

みけさん、コメントありがとうございます。
ウエストをしぼりたいんですが、はてさて、どうやってしぼったらいいか??
という状態です(笑)
洋服の生地は、ユザワヤという生地の店(有名なので知ってるかな)
で、パッチワーク用に売っている薄い生地を100円~200円くらいで
購入しています。
なかなかちょうどよい生地って売ってないんですよねぇ。

No title

フリルをつけたら可愛いかも?
って、作るの大変なのに
恐ろしい注文をする人もいたもんですね
(あ、私のことか.....)

だいち君と先輩はご近所さんなんですね

こんばんは。

サキちゃん、もうこれでイイですって!
ゆるふわで可愛いですよ~(*^-^*) 

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
なるほど。フリルか~。
付けるところ間違わなければ、かわいくなるかも。
たしか、レースのテープとか売ってたような。
ちょっと今度、使えそうなものがあるか探してみよう。
2mmくらいでフリルに見えるようなやつ。

だいち君の実家と先輩の家はまぁまぁ近いっぽいです。
それはおいおい(笑)

No title

冷凍SANMAさん、コメントありがとうございます。
ええ~!?
充分ですか?
もっと可愛くなると思うんですよねぇ
なんか、寸胴に見えるし。
もうちょっと、くびれとか胸のふくらみとか
女の子っぽい雰囲気出したいなぁ(笑)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。