2017-04-15(Sat)

玄関暮らし。54


玄関暮らし。
この四コマ漫画は建築模型屋さんが実験的に始めた、
1/20模型でつくる漫画です。

前回までのあらすじ。

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

前回から引き続き、にーにーとだいち君の、
帰る、帰らないの押し問答。
そこで先輩からの提案が・・・てな感じ。

玄関暮らし ~検証模型漫画~ 54話目

54修正

あくまで、玄関だけ、という先輩からの

つっこみ。


前回、疲れた~休む~と言って

みんなに心配されてしまいました。

ありがとう。ごめんなさい。

元気です(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

玄関より中には行けないんですね
なにげに、リビング辺りまで行けるのかと
思ったりして........

お元気で何よりです(^^)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
玄関から先は、かたくなに拒否しているみたいです。
以前、トイレも使わせないって言ってた気がする(笑)
何でもそうですけど、続けるって大変ですねぇ~

No title

うふっ・・・✨やっぱり題名通りの
玄関暮らしが再決定なのねぇ💦(;´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

先輩は優しいのかいじわるなのかわからないけれど……やっぱり玄関までなんですね(´艸`*)

3コマ目で(玄関より奥に行けるのかと)期待しちゃいましたw

No title

コメントありがとうございました。
それで もしや…と思い遊びにきたら

わぁ(〃゚∇゚〃) 更新されてる!!
なんだか ほっとしましたv-22

玄関だけな!
先輩 上手い!(笑)
綺麗にオチが付いたようですねe-454

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
玄関以外の部屋、作ってないですから(笑)
舞台は玄関。それだけ♪

話は変わって、
野球、ぜんぜんわかんないんですよね~
実は、一度も野球というスポーツをまともにやったことがない!

No title

みけさん、コメントありがとうございます。
ちょっと、ブツクサ言いたかっただけです。
更新できない言い訳です(笑)
先輩の「玄関だけな!」というセリフ。
つっこみっぽく読めるか、捨て台詞みたいに読めるか。
もう少しやさしい言い方にするか、説明をつけるか、
案外、悩みました。
どの台詞も悩むんですけどね♪

No title

清水結衣さん、コメントありがとうございます。
なんか、返信の順序間違えちゃった。
先輩は、言葉がきついだけで、多分やさしい(笑)
やさしくなかったら普通、玄関に後輩が住んでいたら「出てけ!」って言うと思う。
きっとツンデレタイプなんだ、きっと♪
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。