2017-04-01(Sat)

玄関暮らし。52



玄関暮らし。
この四コマ漫画は建築模型屋さんが実験的に始めた、
1/20模型でつくる漫画です。

前回までのあらすじ。

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

帰る、帰らないでもめてる、だいち君とにーにー。
帰りたくないだいち君は、先輩に助けを求めますが・・・てな感じ。

玄関暮らし ~検証模型漫画~ 52話目

52.jpg

にーにーひどい(笑)

でもよく見ると、殴らずにチョップしてるのが

なんかかわいい。

きっと、にーにーも理不尽だとは思ったんでしょうね。



すぐに更新すると言ってたのにちょっと遅くなりました。

仕事で振り回されたり、玄関の背景が壊れたりして。

ならいっそ、背景なしの回があってもいいかと思って

ちょっとやってみました。

背景が無いと、にーにーが自由に動かせて楽です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おこんにちはー✨♫

うふっ・・・✨名前も分からず頼っちゃのね(*^▽^*)


自由に動けて.にーにーも喜んでいるでしょうね(^^♪

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
多分、勢いで来たんでしょうね。
あれ? 名前なんだっけ?
って、コソッと聞いたつもりなんでしょう(笑)

No title

そういえば、先輩の名前何でしたっけ?

よく見れば、にーにーってイケメンですね(^^)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
先輩は、まだ1度も名前が出てません。
姿も名前も公開されてない先輩が一番のナゾかも(笑)
にーにー、イケメンですか?
そう言ってもらえると、ちょっとホッとするかも~^^

No title

だいち君は、今まで先輩の名前も知らずに
お世話になっていたのですか???
摩訶不思議。。。

にーにーの目とだいち君の目がとてもよく似ています

No title

薫子さん、コメントありがとうございます。
先輩の名前がわからなかったのは
だいち君じゃなくて、にーにーですよー
だいち君が、「先輩、先輩」って言うんで
失念しちゃったんでしょうね(笑)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。