2017-03-04(Sat)

にーにー着々



だいち君のお兄さん「にーにー」の

制作をしなくては。

ということで、にーにーの洋服を作りました。

白のワイシャツに黒の上下のスーツ。

にーにー洋服

ネクタイがオシャレ。

靴も、黒じゃなくて茶色にしてる感じが

ちょっとかっこいい(笑)

まだボディも顔も作ってません。

この服に似合う「にーにー」を作れるか。

重ね着をすると、ボディがうまく着こなせない可能性・・・

袖をうまく通せるか、今から心配だ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉぉー♫お洒落さんの予感~♬

こんにちは~。

先日はお見舞いの言葉をありがとうございました。
バケツさんもお気をつけくださいね。

白のワイシャツに黒の上下のスーツ、おしゃれだわ~^^

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
ちょっとお洒落にしすぎたかなー
カッコいいお兄さんを作る自信がなくなってきた(笑)

No title

冷凍サンマさん、コメントありがとうございます。
大人の男性をイメージしたんだけど、ちょっとやりすぎた感が。
ネクタイとか、手を抜いたら逆にカッコ良くなっちゃって(笑)

No title

おお!!
スーツ姿のカッコイイにーにーが
できあがりそうですね
にーにーに会えるのが楽しみです(^^)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
にーにーは50話に登場予定なので、1週間に1話公開したとして
現在47話なので、あと3週間後くらいでしょうか(笑)
うわっ3週間後までににーにー作らなきゃ!

No title

にーにー、おしゃれさんみたいですね
どんなマスクになるのか楽しみだあ

No title

薫子さん、コメントありがとうございます。
顔のイメージはあるのですが、イメージ通りに作れるかどうかは・・・
僕の腕しだいですね(笑)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。