2017-01-28(Sat)

玄関暮らし。46


玄関暮らし。
この四コマ漫画は建築模型屋さんが実験的に始めた、
1/20模型でつくる漫画です。

前回までのあらすじ。

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

だいち君の妹、サキちゃんも登場。
だいち君とサキちゃんには、二人が「にーにー」と呼ぶ
お兄さんがいるらしいんだけど・・・てな感じ。

玄関暮らし ~検証模型漫画~ 46話目

46.jpg

そういえば、お兄さんの存在は、サキちゃんが

だいち君の居ないときに話してた。

ちなみに「玄関暮らし。26話目」です(笑)

過去の話を確認していると

結構、いまと雰囲気が違ったりします。

実は今回も、だいち君の手のひらの厚さを薄くしたり

瞳の表現を変更したりと修正をしています。


さてさて、だいち君のボディやサキちゃんのボディも

作り直したり、改良を加えたりしなきゃいけないけど

「にーにー」のボディも作らないとね

50話登場予定なので、のこり4話。

間に合うかな~・・・あー洋服も作らなきゃ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にーにーの登場
楽しみにしています(^^)

ちょっと、プレッシャーかけてしまいましたか
失礼しました~

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
にーにー作りたいんですが、年末・年度末は忙しくて
ブログの更新そのものもできてません。
のんびりとお待ちくださいね~
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。