2016-11-13(Sun)

衣装チェンジ


サキちゃんの衣装を変更しました。

途中から登場してませんでしたが、今まで寒そうな恰好だったため

さすがにこの時期に半袖とか、丈が短めのワンピースとか、

次に登場するときには衣装を作り変えてあげたいと

思っていたのですが、なかなかそこまで手が回らず。

久々に洋服を作ることになり、ちょっとルンルンです(笑)

親バカとか言われそうですが、

衣装を変えたサキちゃんが可愛く見えてねぇ

写真をアップしちゃおっかな~

サキちゃんフードパーカー

フード付きパーカーバージョン。

多分、本編ではフードをかぶることがない気がして

あえてフードをかぶった状態で写真アップです。

ここまでくると、単なる親バカ。

サキちゃん、カワイイと思うんですよ。

★☆★

あとは髪型かなぁ

もう少しきれいな髪質だとよかったんだけどねぇ。

どうもバサバサな髪なんで、いつかもっときれいな髪にしてあげたい。

★☆★

本編の4コマ漫画は全く更新してませんが、その内きっと。

★☆★

建築模型の未来について、語りたかったのだけれど

長くなったので終わりにします。

まぁ建築模型の未来について一言だけ語るとすれば

今のままでは、未来は無いので、模型に付加価値をつけるため

4コマ漫画を考えたんですけどね。

よし、なんとか一言で済んだかな(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
サキちゃんの衣装 フードが付いて
色も..とってもいいわねぇーー✨

うんうん..パチパチ×2 
とっても かわええ―✨ヾ(・ω・*)なでなで

髪ですかー 一度..
カントリードールヘアで検索してみてーーー✨

気にいるのがあるといいわね

えっ?

針仕事なさるんですか?手先が、器用なんですね。私も、針仕事たまにしますけど。手先が器用なんです。

No title

何気にバケツさんの裁縫スキルの高さに圧倒されております。
否・私、実はアパレル系大学卒なのでスーツとか自分で作れる(筈)のですが、学生時代も含め「フード付き」は作った事無いなぁ~と。製図の段階で躓きそう。
サキちゃんの服を見た限り、肩に縫い目が無い様に見えるので、前身頃と袖を一緒に布を裁断しているのかな?と。
髪質はどうなのだろう?トリートメントとかしてみますか?。濡らしてドライヤーかけてみるとか?。
なんにしても、サキちゃん可愛いと思います。女の子はそう云うオシャレがあって楽しいですね。

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
カントリードールヘアーはね、扱いが難しいのです。
一応、ドールヘアーは持ってるんですが、なんというか
1/20の人形なんで、頭の大きさが1cmも無いんです。
髪の毛を一本一本作ると、途中でやりたくなくなっちゃう(笑)
あ、サキちゃんの衣装をほめてくれてありがとー

No title

senri32さん、コメントありがとうございます。
え? 針仕事ですか? しないです(笑)
手先が器用なんですね。

No title

森崎さん、コメントありがとうございます。
アパレル系いたー!(笑)
僕は実は、さっぱりわかってません。
建築図面は描けるけど、洋服は悩み悩み、表記の仕方もわからんから
あとで「なんでここに点線描いたんだっけ?」とか思いながら作ってます。
そもそもミシンも使い方がわからねー!!!(笑)
今回、人形の洋服を作るために、片っ端から服飾の本や雑誌や読んでます。
でもわかんねー!!!!!教えて~~~!!!(笑)

No title

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッ★

お暇が出来たらネ
サキちゃんに可愛いカチューシャ
つけて上げて―✨
グッと女子力アップ――✨

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
カチューシャ! それ正解!(←なんだそれ?笑
なるほどね。それは思いつかなかった。
ちょっとやってみる!!
アイデアありがとう
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。