2016-10-31(Mon)

来年は酉年



ハロウィンネタで

玄関暮らしの漫画を描きたかった作りたかったのですが

間に合わずにハロウィンが終わろうとしています。

ハロウィンまでにやりたかったネタがいくつかあったのですが

すべてボツネタに。

忙しすぎた・・・

来年の干支は鳥。

今年は春先に早めに作ったのだけれども

なんかみたことのある切り絵に。

ノスリ低解像2017

最近は使いやすいカット絵を作るようにしていたら

なんか無難な猛禽類に。

どこかでみたことあるな。ボツだなこりゃ(笑)

使いたいよって人はどうぞ。フリー素材にしておきます。

ワンポイントとして使うぶんにはオシャレ・・・

はっわかった!

タバコのwinstonにワンポイントとして使っているのと

デザインが同じだ。

気になる方は検索するなり、コンビニや自販機で確認するなり・・・

意識しないでもデザインって似るものなのだ。

ハロウィンで使いたかったけど使えなかったネタを1つ

せっかくだから書いておこうっと。

「トニックオアトリートメント!」(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バケツさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

切り絵の猛禽類(ワシ?タカ?)カッコイイ&クオリティー高いですよ~!
winston、調べてみましたが、何も見ずに作っても似てしまうのは、やはり見栄えがする構図だからでしょうか?
う~ん・・・、私も絵を描くとき、一応構図とか考えるんですが、多分ほかの何かと似ているだろうけど、ある程度はしょうがないと思って描いてたりします・・( ̄∇ ̄;)

あ、トリートメントお願いしまーす(笑)

No title

辺境主婦さん、コメントありがとうございます。
ある程度は仕方ないですが、今回は思ったよりそっくり。
もしかしたら僕がwinstonのデザインしたのかと思うほど(笑)
トニック オア トリートメント
は、某ブログのオチとかぶったので、100%お蔵入りです。

No title

うわーー✨切り絵  素敵ですねぇー✨( *´艸`)

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
えへ。ほめられちった。
毎年、年賀状と暑中見舞いの切り絵を作ってます。
4コマ漫画やる前は、切り絵の公開にこのブログを使ってました~
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。