2016-10-27(Thu)

玄関暮らし。38

玄関暮らし。
この四コマ漫画は建築模型屋さんが実験的に始めた、
1/20模型でつくる漫画です。


玄関暮らし。前回までのあらすじ。

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

だいち君の妹、サキちゃんも登場。

前回、スマートフォンと会話してしまっただいち君。
今回はそのナゾにせまろうと思います・・・
てな感じ。

玄関暮らし ~検証模型漫画~ 38話目


38.jpg


すっかり忘れてましたが、だいち君は修行中。

しかし、スマホとしゃべれる修行って一体(笑)

そして先輩に言わせると中二病発症らしい(笑)




急きょ、猛烈に忙しくなり、インターネットもテザリングのため

規制がかかり、ちょっと放置してしまいました。

まだ今月は多忙&規制中のためあまり活動はできません。

なのに訪問してくれているみなさま、ありがとうございます。

これから年末・年度末にむけて多忙を極めることがありますので

もしかしたら活動がかなり縮小してしまうかもしれません。

そうなったらごめんなさいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スマホと喋る修行ですか
なんか、スゴすぎます

スマホはWi-Fi環境で使えば
ギガ数気にしなくていいですよ
自宅で無理なら
マクドナルドへでも行ってWi-Fiに繋ぐ
コーヒー100円だし...(あれ、100円だったよね)

って、マクドナルドが近くにあれば、の
話ですけど
あまり役に立たない情報だったかも?
ごめんなさい<(_ _)>

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
自宅はWI-FIつながらないんですよねぇ。
WIMAXも届かない。
マクドナルドは近くにないんですが、ローソンが歩いて10分くらいにあるので
時間があればそっちに行こうかと。
というか忙しくて忙しくて、ネットしてる余裕がなかったのさぁ~
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。