2016-10-05(Wed)

玄関暮らし。35


玄関暮らし。前回までのあらすじ。

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

だいち君の妹、サキちゃんも登場。

だいち君のセンスと価値観がちょっと変わっているようです・・・
てな感じ。


玄関暮らし ~検証模型漫画~ 35話目


35.jpg


なんか、わかるようなわからないような。
他人の失敗や残念な話って、なぜかちょっと
ワクワクしてしまうときってありますよね。
他人の不幸は蜜の味?
それにしても、だいち君の感覚はおかしい気がする(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってますね

私と、同じような考え方です。

No title

あ、それ、分かりますよ~~ん

六味も損してますよ、絶対~~(*^。^*)

No title

senri32さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
同じ考え方ですか(笑)
小さすぎて、誰も言わないことをあえて
おおげさに言ってみる('Д')

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
六味って言葉、はじめて使いました(笑)
七味唐辛子の、唐辛子以外に何が入っているか、
実はよくわかってなかったりします。
ほんまに7種類入ってるのかな?
実は10種類くらい入ってたりしてね(笑)

No title

あぁ私もだいち君と同じ感じですね。
否・流石に一味唐辛子に対して「損した!」とは思わないですが、七味唐辛子は得した気分に成ります。
一味唐辛子より七味唐辛子の方が美味しいですし。

No title

森崎さん、コメントありがとうございます。
思ったより七味唐辛子の人気高かった(笑)
みんなそこまで唐辛子にこだわってないかと思ってました。
確かに七味はおいしい。
食べ物の話、もうちょっと続けてみようかな。
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。