2016-10-02(Sun)

何も更新しないのは申し訳ないので


何も更新しないのは、訪問してくれている方々に

申し訳ないので、なにかを更新してみる。

玄関暮らし。は実験段階なので、

これがうまくいけば、人形と模型を使って

いろいろな物語を作っていきたいと思っています。

たとえば、


サキちゃんのサイドストーリー

サキちゃんが語り部となって物語がすすむ、

★「こころが若返る薬」(タイトル名)

(だからサキちゃんは白衣を着ていたのね)


とか、

僕が模型を始める前に

東京で貧乏暮らししてた頃の

★「僕のチベット荘物語」(エッセイ漫画)

とか、

多毛症の新入社員がやってきたことで

社内が騒がしくなる

★「東京ワイルド」(短編漫画)

とか、

とにかく気が小さく、遠慮する

★「なににでも遠慮します」(超短編漫画)

とか、

駅の西口に幽霊が立っているというところから

話がはじまる

★「西口の男」(3話完結)

とか、

学校が悪魔に乗っ取られた。

先生は悪魔に支配されてしまった。

★「今日は一日、」(ファンタジーアクション長編)

とか、

★「ダルメシアン」

とか

★「シンシラ」

とか

★「右斜め45度の女」

★「唾液女」

★「アイデンティティ」

★「ゆうだち」

★「双子のドッペルゲンガー」

・・・書き出したら止まらなくなってきた(笑)

子供のころから書き溜めた物語がたくさんあります。

実は、本当にたくさん、書き溜めていたりします。

作品にしたいな。

読みたいよってタイトル、有ったかな?

まずは「玄関暮らし。」を完成させるのが先ですね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます~(*´∀`*)ノ

私は、「僕のチベット荘物語」が気になりますね~。
チベット荘という名前も気になります。
すごく個性的な人達が住んでいそうな・・?

No title

「右斜め45度の女」が気になります
右斜めって、、、、、なぜ右なの?
気になりますね~

No title

辺境主婦さん、コメントありがとうございます。
チベット荘はもちろん、偽名? です。
風呂なしトイレ共同の、老人と外国人しか住んでいない
ぼろい建物でした。
もう十数年前の物語になります。
自分の人形をつくらなくちゃ(笑)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
右斜め45度の女、ですか。
短編ギャグ漫画ですよ。
これなら、時間のあるときに準備して
並行してこっそり作ることができるかもしれません。
ちなみに右斜め45度って、顔の向きが正面より
右方向に向いちゃったままっていうキャラクターの
女子学生の話です(笑)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。