2016-09-25(Sun)

玄関暮らし。34


玄関暮らし。前回までのあらすじ。


だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

だいち君の妹、サキちゃんも登場。

サキちゃんはまた衣装チェンジ・・・
てな感じ。


玄関暮らし ~検証模型漫画~ 34話目


34修正


最近、リケジョって言葉を聞かなくなりましたね。
あっという間に使われない言葉になりそうとか思ったり。

実際、家から白衣を着てくる人はいないと思います。
一応、演出ですので(笑)

前回の更新からだいぶ経ってしまいました。
これで、Tシャツ、襟シャツ、ワンピース、スカート、ズボン、上着と
洋服を一通り作れるようになったことになります。
技術向上。
あ、あと靴下とか下着とか・・・
まだまだ作れていないものがありますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

洋服作りが上手に!
進歩向上ですね

リケジョは死語?
そういえばドボジョはどこ行ったんでしょ?!

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
ドボジョ! そういえばそんなのもありましたね。
前回のブログで作ろうとしていた服は白衣でした。
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。