2016-09-07(Wed)

ネット環境


訪問ありがとうございます。

ちょっとびっくりしてます。


今回は文字だけです(笑)


最近は拍手の数が20前後になったら

新しい記事をアップする感じで、拍手を目安にしてました。

大体、3日~1週間くらいで20拍手いただいていたので

そのくらいのタイミングでアップするつもりで。

で、昨日、記事をアップして

その日のうちに20拍手もらってしまってアタフタしてます。

もう、拍手ボタンを無くそうかな・・・。

あ、タイトルのネット環境について。

僕は自宅にインターネットをひいてないんです。

スマホのテザリングでなんとか

皆さんのブログを見させてもらってます。

しかも、スマホも古いやつなので遅いし、規制も厳しいのです。

なので、なかなか訪問してもコメントもできず、

表示に時間がかかるためゆっくりもできず。

実は頑張ってコメントしようとしてたりもするんですが

なにせ、スマホテザリング回線。

コメント投稿しようとしたら回線切れて

文章が消えるなんてことも(笑)

それでも訪問してくださる方、コメントをくださる方

ありがとうございます。



あ、そうそう。

まんねんずさんのブログのリンクの下のほうに

このブログがあるのに気づいて

ほかにどんなブログがリンクされているんだろう?

と、まんねんずさんのブログから訪問させてもらいました。

(それが今回の拍手数の増加につながったのだと思います)

まんねんずさんのブログ
http://nekoeleven.blog.fc2.com/

初めて訪問された方もありがとうございます。


長くなってきたので、終わり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キャハハー✨ご紹介

あ(^о^*り(^∇^*が(^Ο^*とっ(^◇^*))))様ですー✨ペコリンコニャン

それと U^皿^U ウシャシャシャ  
クイズ&ナイス ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト でーす

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
何の連絡もせず、勝手に紹介しちゃってごめんちゃい。

あと、ちょっと忙しくなってて訪問もできず、申し訳ないです~

No title

けっこう苦労されてるんですね

私はパソコンのみでブログ書いています
スマホでは、やりにくいので.....
スマホで更新しているというのは
私からいえば、尊敬に値します

コメントなど気になさらずにいてください
読んでくださるだけで嬉しいんですから(^^)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
スマホのテザリングデータを利用してますが、
入力はパソコンとキーボード使ってます。
スマホで更新は僕もできません。
簡単に言うと、パソコンにアンテナつけて
携帯電話を中継してインターネットにつないでいるという・・・
わかりにくいか(爆)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。