2016-09-06(Tue)

玄関暮らし。32



玄関暮らし。前回までのあらすじ。
だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まったのだが。

だいち君の妹、サキちゃんも登場。

なんだか、だいち君とサキちゃんがもめてます・・・
てな感じ。


玄関暮らし ~検証模型漫画~ 32話目

32_2.jpg


すっかり忘れているけど、

サキちゃんの秘密。

ノーパン。。。今回もよく見ると危ないアングルです。


できればサキちゃんを可愛く撮ってあげたいのだが、

僕の腕が足りないのかな~

あと、サキちゃんはいつの間にか先輩にタメ口です(笑)


今回は実はそうとう大変でした。
何回も作り直しました。
実はサキちゃんの顔が以前よりすこしふっくらさせていたり
表情も何回も作り直して写真のアングル変えて。
それぞれの言葉使いにも何回も修正が加わったり。
苦戦しました。
そしてだいち君の名前の秘密?
僕の設定には無い話をまたし始めてますよ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

名前の秘密?!
気になりますね~~~(*^。^*)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
一応作者としては、秘密の内容を先に教えてもらってますが、
一体、いつの間にそんな設定になってたんだ? と(笑)
まだ秘密がいっぱいありそうです。
苗字も年齢も職業も公開してないですもんね(笑)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。