2016-08-08(Mon)

すみませんでした。


FC2ブログって

最近、4コマ漫画を更新する頻度が多くなって

よく利用するようになったんだけど

いろいろ不便な部分もあるんですね。

ほかのブログにコメントを投稿すると、

自分で修正したり消したりできない。

かつ、自分がどこのブログにコメントしたか

自分が記憶・記録する以外に方法がない。

なんか、訪問してコメントするのをためらうなぁ

コメントしたことを忘れることもありそうだし、

読み返して修正したいと思ってもできないし。

なんだか、うっかりコメントを残したブログの皆さまに

申し訳ないです。

不快・間違い・その他もろもろありましたら削除してください。

ごめんなさい。もっと気をつけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~!(*´∀`*)ノ

・・・ここに書かれてあること、全部激しく同意します!(笑)
すっごく分かりますよ~!!
私も、コメントを投稿した後に「あっ、この言い回しはちょっと変えた方がよかったかな・・」って後悔することがよくあるので・・・( ̄∇ ̄;)
削除と編集のやり方が分からないので、コメントするときすごい慎重になりますね・・・

No title

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
うんーー❔コメントが修正できないの―💦(;´・ω・)
いつも..コメントする時にパスワード打ち込んでいますか―✨

打ち込んでいたら.. editで..
編集できると思うのですがーーニャン✨。

No title

rainbowcube0503さん、
個人的には、辺境主婦さんの方が呼びやすいのですが。
コメントありがとうございます。

夜中とか、寝起きでコメントして、後でふと見ると、なんて失礼なことを・・・
と思っちゃいます。
でも、このブログの、この記事にコメントしたと覚えていたらまだマシという・・・

No title

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
コメントありがとうございます。
ほんとだ!
このパスワードってなんだろう?
とは思っていたけど、入力しなくても投稿できるし、なんだろなー?
認証用の4ケタの数字のことかな~?
はい。ちゃんと説明を見ませんでした。
ブログはそれぞれの会社によって使い方が違うから、理解できないっす。
またあほな失敗していたら教えてくだされ
名もなき旅の者よ・・・
ありがとう♪

No title

にゃははー♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまですーーー
ハァイー..名もなき旅の者です..
名前消しても文面でバレバレーーの巻ニャン✨✨( *´艸`)

にゃははー♪イヒッ( *´艸`)ー✨

いつもクイズ参加ありがとね(@^^)/~~~

No title

まんねんずさん、コメントありがとうございます。
やっぱりまんねんずさんでしたか。
だれだろなー?
訪問者リストからあてはまりそうなのは
まんねんずさんかなー?
とは思っていたのですが。
ニャハー

No title

バケツさん、ふたたびこんにちは~!(*´∀`*)ノ
あっ、私のことはお好きなように呼んでくださってかまいませんよ!
なんせ、自分でも自分の管理人名打つのめんどくさいと思っているので・・・( ̄∇ ̄;)
皆さんにも色んな呼び名で呼ばれていますし(笑)

ところで、名も無き旅のお方はまんねんずさんだったのですね!
私も勉強になりました!
ありがとうございまーーーす!!

No title

辺境主婦さん、コメントありがとうございます。
だったら僕は、辺境主婦さんとお呼びしましょうか。
とか言ってたら都会に引っ越して、辺境じゃなくなったり?
ちなみに、コメントを投稿した時点で、
僕のメールアドレスに内容が送られてくるので、
修正されても、修正される前のコメントは手元に残ってしまうんですよね・・・
やはり気をつけてコメントするべきでしょうね。
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。