2016-08-05(Fri)

りんご飴女子

いま、ちまたで流行っている

りんご飴女子をやってみました。

え? 流行ってない?

背景は夏祭りにしたかったんだけど、

浴衣を着せたかったんだけど

思うだけで作るのが面倒とか言いたい。

ライトを下から当ててるので

ちょっとは雰囲気が変わってみえるかな?


りんご飴女子

毎日、もしくは頻繁にブログを更新している方を尊敬します。

とかいういいわけ。

漫画が更新できていません。

ストーリーがあって、オチがある。

なんて難しいんだ。。。

お風呂入っているときとか、

眠るちょっとまえとか

自転車で散歩してるときとか

アイディアが浮かぶんだけど

いざ、やろうとすると思い出せないの~


いままでの1話から25話までをまとめてみました。

もう一度1話から読み返してみたいよって方は

こちらからどうぞ。

http://banworks.jimdo.com/おまけ/模型漫画/


なかなか更新できないので

りんご飴女子を公開してみたけど

時間を作って本編公開します。

いや、時間のあるときにネタをたくさん仕込んでおきます。。。

でも夏だしなぁ~~~~~~~っ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バケツさん、こんにちは~!(*´∀`*)ノ

りんご飴女子・・・バケツさんも、とうとうブームに乗ってしまいましたね(?) フフフ・・・

背景は夏祭りの屋台のライトでしょうか。なんとなく、蛍が飛び交う夜空の下にも見えます。
幻想的な雰囲気の中で、りんご飴を持ってるサキちゃんは、いつもよりちょっぴりおしとやかに見えますね(*´∀`*)

No title

rainbowcube0503さん、
りんご飴女子ブームの火付け役? ご本人からのコメントありがとうです♪

女性キャラを作っていてよかったと思う一瞬でした。
男性キャラでは、やりたくてもブームに乗れませんもんね。
りんご飴は、画びょうの、頭が丸いやつに、透明なのりを付けて作りました。
絵では表現できない透明さなのさ~

No title

こんばんは( ;⊙´◞౪◟`⊙)

りんご飴なオナゴ…。どこかで見ましたねそういえば(笑)
しかしそれを人形でやってしまうとは!新しいです!!(≧∇≦*)

実は僕、密かに漫画楽しませて頂いているんですよ…(ΦωΦ)フフフ…

No title

いぬふりゃ☆さん、コメントありがとうございます。
いぬふりゃ☆さんのブログを見て
「やばっ流行に乗り遅れる!」とか思ったりして。
イラストと違って、材料から大きさから細かく用意したり
設定や設計をしなければならないのが、結構きついのです。フフフ・・・(謎)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。