2016-07-23(Sat)

玄関暮らし。23



玄関暮らし。前回までのあらすじ。
主人公「だいち」はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いにあがる。
先輩は「玄関だけならいいよ」と言い、その後、
下駄箱も自分で用意できるなら勝手に置いていいということになった。
今回もだいち君不在です。
前回、誰か来たみたいですが・・・
てな感じ。


玄関暮らし ~検証模型漫画~ 23話目



玄関暮らし23


新キャラできました。
本当は妹キャラ風にするため、
前髪ぱっつん。ツインテール。
をやりたかったんですが
ちょっとくせっ毛で、そういう髪型を嫌がったので、こんな髪型に。
スカートにも挑戦。
女性キャラはいろいろ面倒だなぁ
ちなみに作るのが面倒だったので、下着はつけてません。

PS
前回、拍手コメントくれた方へ
コメントありがとうございます。
お名前も返信先もないため、お返事できませんでした。
せ、せめてお名前だけでも・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お邪魔してまーす!(*´∀`*)ノ

新キャラはだいち君の妹さんだったんですね~!
スカート丈がミニなのに、まさかのノーブラ&ノーパン・・・!(笑)

No title

rainbowcube0503さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、ノー・・・
今度、スクール水着作ってみますか?
女王アリ用に(笑)
時間があれば女王アリ人形を作ってみたいですなー
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。