2016-07-22(Fri)

新キャラは。


ちょっと時間がたってしまいすいません。

前回の3Dプリンターで出力したものを

接着剤でくっつけて組み立てました。

(塗装済)

sister1.jpg

はだかですいません。

今回は女性キャラなので

一応、胸は髪の毛で隠したつもり。

なんちゃって。

実は、髪の毛がなかなかうまくいかなくて

いろいろな素材をためしていました。

はだかは許せたけど、坊主は写真を公開するのに

許せなかったという変なこだわり。

坊主の人形ってなんか気持ち悪いじゃん?

そして髪の毛の素材を探して

いろいろなお店に行っていたら

体調を崩してしまい、さらに作業が遅れてしまったという

結末でした。

まだこれから洋服も作らないといけないので

4コマ漫画が進行しません。

うぅ・・・

だいち君の修行の様子でもアップしようかしら?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ああ、やっぱり彼女?!

だいち君に彼女ができたーーーーー!!

すいません、勝手に喜んでます(笑)

No title

谷口冴さん、コメントありがとうございます。
えっと、いまのところ
単なる女性キャラの予定です。
出会って、恋して、告白して、という王道を無視して
いきなり彼女登場!
ってネタがなくて苦しいのにそんなもったいない
キャラクターの使い方をしないようにしなきゃ(^笑^)
バケツと申します

バケツ

Author:バケツ
2008.9月にブログはじめました。本業は盤ワークスという屋号で建築模型屋さんやってます。本業に興味ある方は、「盤ワークス」のリンク貼ってありますので、そちらから。
似顔絵ほどイイ男じゃあありませんので「※ウソ」と書き込んでおきました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
管理者専用
気まぐれボタン
玄関暮らし。登場人物
餡 大一。
だいち君。この漫画の主人公。
餡 咲子。
サキちゃん。だいち君の妹。
餡 新人。
にーにー。だいち君の兄。
ホリエ先輩。
舞台の家主。姿を見せたことがない。